【11/24】駒場祭に行こう!

★参加登録は下記フォーマットで!

11/23~25は何の日でしょう?ただの三連休ではありません。
そう!東大の2大学園祭のひとつ、「駒場祭」の開催日です!

アカデミックな五月祭に対し、エネルギッシュと形容される駒場祭。今回の三文会では、いつもの会場から飛び出して、活気あふれる駒場祭の世界を味わいましょう。
行ったことがある方は、いつもと違うメンバーで楽しみませんか?
行ったことがない方は、この機会にのぞいてみませんか?
出店している方は、是非ぜひご案内ください。みんなで行きましょう!

回り方は自由です。朝から非日常空間を満喫しましょう!
今回に限り、場所と時間が変則的なのでご注意ください。

【1分間スピーチのテーマ】
駒場祭で特に興味のある/一押しの企画は?

【待ち合わせ】京王井の頭線 駒場東大前駅 東口 8:15(東大口は混雑し合流できないおそれがあるため、東大口ではありません。注意!!)
【時間】8:15(8:30よりオープニングイベントのため)~自由解散
【参加費】無料(食べ物代等は自己負担です)
【緊急連絡先】sanmonkai.ut@gmail.com

—————–

★下のフォームから参加登録をお願いします★


 
三文会では発表者を募集しています。
興味のある方はsanmon-core@logitoy.jpまでご連絡ください!

カテゴリー: 報告 パーマリンク

コメントを残す